すねるカエル

最近おっさんぽくなったと噂の、ちゃー飯ですが

ケース洗いついでに

一緒に洗いました(-"-;A
IXY3 2015-11-18 023
キレイに

ぷるぷるに

少しはカワイくなったはずなんですが

・・・・・

こちら向いてくれません( ˘•ω•˘ )



ぷい。
IXY3 2015-11-18 020
何だか・・・すねてます(´-ω-`)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

ちゃー飯、温泉で湯あたりしたおっさんみたいだわ~
すねてるは洗われてたから?
おっさん、おっさんて周囲に言われてるから?
どちらにしろ生意気ですね。
おっさんの分際で…!

おっさんはおっさんに厳しいのです♪

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

やっぱりおっさんみたいですか(-"-;A
カエル的には、まだ若者のはずなのに・・・w

すねてる理由は、どちらもアリでしょうね~
いきなり洗われて、おっさん言われてるのが
気に入らないんだと思います(^^ゞ

本当のおっさんは、年齢的にも
もう一匹のちゃ太郎の方です^^;

こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

すねてるちゃー飯君も可愛いですね~~♪
おっちゃんっぽく見えるけどまだギリギリおっちゃんの領域には達してないんですね!?

まぁ、私もこの間じいちゃんからおっちゃんって言われた時ムカッ!!ときてしまい、ついついまだおっちゃんとちゃうわ!!って言ってしまいましたけどね、おっちゃんなのに…(-_-;)

追伸、はい、私は魚屋ですよ♪(^_^)お造りの盛り合わせ いつでも言って下さいね~~♪

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

はい、まだちゃー飯はおっちゃんでは無いのですよ(^^ゞ

やっぱり、おっちゃん言われるのは傷つきますか・・(;´▽`A``
ザリさんは、カエル一杯飼ってるし永遠に少年のココロを持った若者です☆
カエル基準w

やっぱり魚屋さんだったのですね~
何か前に、一度聞いた気がしてたので(汗
お近くでしたら是非お願いしたいですが^^;

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~