何してるでち?

アルビノアマガエル、きゅーぴーです。
IXY3 2015-11-20 006
ちょっとは大きくなりました。

多分ですが(-"-;A

にしても


何してるんでしょうねぇ?

指のカタチも
IXY3 2015-11-20 001
お腹に、餌を挟んでるのも

何か気になります(。-`ω-)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

これはきっと今流行の
『ルーティーン』ってやつですよw
集中力を高めてお腹で押さえて置いた
イエコをパクッと・・・なんてね~(^^)

おはようございます。

ちょっとハートを作っているようにも見えますね^^
可愛いしぐさですね~^^
かえるさんも手の表情が、豊かなんですね~^^

こんにちはでち(・ω・)/

アマガエルはちょっとずつ大きくなるでち。飼い主は油断でちないでち…(; • ̀д•́)

腹にエサを挟んでいるのは、たぶん腹がいっぱいだからだと思うでち。
お手ては、今日は仏像バージョンでちかね?このポーズとっているときは、ハート♡になっているときが多いでち。おまけに腹までハート型になっているときもあるでち。

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

ルーティーンですか( ゚д゚)
カエルにもアリなんですね(汗

このイエコ、その後食べられたかは私にも分からないんですよ^^;

machiz4様

こんばんは(^ω^)

うんうん❤作ってる様にも見えますね^^
なかなかカエルもやりますねw
って・・可愛いって、ありがとう♪
いやいや表情の豊かさでしたら
ワンちゃんに敵いませんよ(;´▽`A``
は~・・
ワンちゃんと戯れたい❤

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

あ・・やっぱり大きくなってる・・でちよね(;・∀・)
周りが大きいカエルばかりなので
きゅーぴーの成長がなかなか実感出来ないのですが(汗

ほ~お腹一杯だから、餌挟んでるんですね~
流石、アマガエル飼いのけろさんでちね!

お。。お腹まで❤になるでちか( ゚д゚)
それは是非見てみたいでちっ☆

No title

ご…ごろーまる!!と思っちゃいました。
こんなに複雑な(?)指の形、
作れるなんてびっくりです。

えさの行方、この後どうなったのでしょう??

No title

きゅーぴーさん何してるんでしょうクイズですね!

はいっ(挙手)

「あやしい宗教の教祖様を真顔で演じている、ところ」

正解だったらいいなぁ(*^^*)

No title

やはり印を結んでいるようにしか見えませんな...。
きゅーぴーはブッダの生まれ変わりだったのですね。てかブッダはもう生まれ変わらないか^^;
では弥勒菩薩あたりで手を打ちましょうか^^

けろりん様

こんばんは(^ω^)

私もこんな指使いが出来るアマガエルにビックリしました(;・∀・)

餌はどうなったんでしょうね・・・
ずっと見てた訳では無いので
飼い主にも分かりません(-ω-;)

おくちうむ様

こんばんは(^ω^)

「あやしい宗教の教祖様を真顔で演じている、ところ」

「おくちうむさん、正解です!」

「この手の形だけで分かるなんて流石ですね!」

(^^♪

もん母様

こんばんは(^ω^)

印を結んでるですか・・こんな指先サイズのカエルなのに
ブッダの生まれ変わりとは・・( ゚д゚)
輪廻転生はあるかも知れないけど、カエルには流石にwww
弥勒菩薩あたりで、きゅーぴー崇拝とか・・・
何か、もん母さんだけにマンガの域になった気がします(-"-;A

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

お!オマジナイですか??観察不足の私には色んなものが鮮明に見えます!
特に最近忙しくて餌やりだけで手一杯です~~(>_<)

お腹に挟んでるイエコ最後には食べられたんでしょうね~(>_<)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

おまじないかな?
私もカエル見るのは朝晩の二回程度で(生存確認のチェック)
実はそれ程見て無いのですよ(汗
で、その時に変わった事してるコがいたら撮る感じです^^;
ただアリスは、PCに向かってる時は散歩させてるので見てますけどねw

イエコ・・食べられたと思いますが・・
見張って無かったので確信はありません(´-∀-`;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~