男前なカエル?

プクプクのキャロルです。
IXY3 2015-11-18 002



そして

男前なケロルw
IXY3 2015-11-18 003
目力がかなり、男前っぷりを上げてます(´艸`*)

話それますが(汗

むちむち基地

土交換してキレイになりました^^
IXY3 2015-11-18 007
仲間も追加予定でございます^^



んで

オマケは鏡見るアリス。
IXY3 2015-11-18 027
アリスもなかなか男前ですね(。-∀-)

そしてそして遅れてしまいましたが
お誕生日の時に☆nonjing☆さんが素敵なカードでお祝いして下さいました♪
良ければ見て下さいねっ→カエルさん☆コレクション

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

こんばんは!

またまたご無沙汰していますe-330
大変遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございますe-266
私のblogをチェックしてくださいませe-466

さて…ケロル様の目力の鋭さ素敵ですe-266
ホント男前ですねv-363

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

>仲間も追加予定でございます^^

ええっ! もう追加される仲間が見つかってる口ぶり~♪
きっとあの画伯も大喜びなことでしょう(笑。

ファイニャルクエストの影響でしょうか…
ケロル様を見るとそこにあるはずのない烏帽子が見えてしまう私です(笑。
また烏帽子が似合う顔してるんだわww

☆nonjing☆ 様

こちらこそご無沙汰してすみません(´・ω・`)

ありがとうございます☆
しかも、たまに☆nonjing☆ さんの記事見てたのに
肝心な所、チェック怠っていました( ;∀;)
素敵なカードなので、今更ですが紹介させて戴きました♪←勝手に(-"-;A

ケロル、目力褒めて頂きありがとう♪
やっぱりカエルも男前と、そうでないコといますよね(汗
そうでないコは脱力系でカワイイですが(^▽^;)

gcmm-papa様

おはようございます(^ω^)

そうそうお仲間見つけましたよ♪
画伯様はきっと、どんな仲間が増えてもケロル一筋でしょうね(´艸`*)

ああ・・・ケロルの鳥帽子、本当似合ってましたしね♪
私もケロル=もん母さん、してファイニャルな感じがしてます(^^♪


いやあああああぁぁぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
きゃああああぁぁぁ
(*/∇\*))))))

ケロルさまぁぁぁ〜〜〜ッ!(〃^∇^)o彡☆

いつものもん母さんごっこです。
この眼力でもん母さんイチコロですな。

アリスは、
あれですか?
ガマの油だすのを狙っていますか?
筑波山で売るでちね。
とまとったら商売上手!

No title

あっ...いつもの文句をけろすけさんに盗られてる....(´・_・`)

どうしよう......

ああでもケロルさまの眼力がステキ過ぎて.....

くぅおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーっっっっっ
やはり我慢出来ませんでした^^;
ほんとにいつ見てもダンディーでかっこよいわああああ~~~~
きっとまた男前な新入りさんが入ってくるんでしょうけど、やっぱり一番はケ・ロ・ル・さ・ま♫
ぐふふふふ←中村玉緒笑い

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

キャロル君、ちょっと可愛いキャラに見えます!?
ケロル君ほんと!男前ですね♪(^_^)
次に来る新しいお仲間が楽しみです♪(^_^)
あ、ぷちとまとさん、アフウシ是非お勧めします!超魅力的ですよ~(ノ´∀`*)
我が家は計4匹になりました!

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

もん母さんごっこw
けろさん飽きないですね(。-∀-)

アリス、鏡見てたらタラタラ油をたらす・・・
訳ありませんよw
筑波山で売ってるの?
でも実際ガマガエル成分だったら逆に危険ですよねw
アリスは
ただのナルシストなヒキガエルです(。-`ω-)

もん母様

こんばんは(^ω^)

またまた、けろさんに先越されちゃいましたねw
・・・って、想像超えた悶えっぷり(汗
ケロルも大変嬉しいそうです(´艸`*)

新入りは、男前っぷりには自信無いけど
目力は良い勝負かも知れないです~^^;
多分、もん母さんのケロルには
敵わないけ・・ど❤

管理人様

管理人様のサイト拝見させて頂きました。
ですが、申し訳ございません。
当ブログとは何の関連性も見いだせなかったので
相互リンクにつきましては、ご遠慮させて頂きます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザリレンジャー様

またまたっ!こんばんは(^ω^)

キャロル、何か可愛く見えますよね(´艸`*)
写り良かっただけかもしれませんがw

お仲間も似た様な感じですよ~
近日公開予定です(;・∀・)

え・・・
アフウシ4匹も飼ってるですか( ゚д゚)
気になるカエルだけど・・
パクより大きくなるのは、扱う自信が無いです・・
どんな感じなんでしょう・・
気になる所です^^;
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~