ぴとぴとぴとっ

ぴとぴとぴと~
IXY3 2015-11-18 009

ミルキーは良く、くっつきます(;・∀・)

IXY3 2015-11-18 012

くっつかれるのは嬉しいのですが♪

IXY3 2015-11-18 013

だいたい、世話してる時にくっ付くので

IXY3 2015-11-18 014

けっこー邪魔です(-"-;A

警戒心がまるで無く

IXY3 2015-11-18 018

多分飼い主は

木とか

岩なんでしょう(。-`ω-)
IXY3 2015-11-18 019

実はこの記事、夜に投稿する前に寝てしまいまして

4時まで、PCの前で座って寝てました(´-ω-`)

腿に乗ってたアリスは、下の方に移動してましたが・・

電気ひざ掛けの裾に包まって、ぬくぬくでした(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました



関連記事

コメント

No title

ミルキーの感触がなんとなくわかります。
ピトッというかピチというか(´ω`*)

アリスが潰れなくて良かった( ;∀;)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ミルキー、吸盤がしっかりしてる感があって
アマガエルよりしっかりひっつくんですよ~w

無意識に、アリスがいるから動かず寝てたんでしょうね^^;
頭だけ垂れて寝てたので、首から背中がまだ痛いです(汗

あっ、

とまとが居眠りしてるでちッ!

なんとッ!
とまと山が下を向いているでちッ!?
攻略するのはむずかちいでち( ゚A゚;)

居眠りしたおかげでとまと山を攻略されなくてよかったでちね。ε-(´∀`*)ホッ

ただ、いくら大きなアリスだからといって放し飼いしながら居眠りは危険でち。
気をつけてくださいでち(*'∀'人)

今度はミルキーを放して居眠りしてみると楽しいかもでち‹‹\(´ω` )/››~♪

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

とまと山、攻略されたら流石に起きそうです^^;
でもどんくさいアリスには無理かもww

そう、アリス放しながら・・しかも座って居眠りは
もうしない様にしなくちゃでち(`・ω・´)ゞ

ミルキーだけは放して寝たく無いでちね(-ω-;)
けどミルキーは普段も放さないので、大丈夫でちよっ^^



こんにちは~(⌒∇⌒)ノ

ミルキーちゃんてに乗ってきてとても可愛いですね~
まるで、小鳥のようで、手乗りカエルですね (*≧∀≦*)

アリス君はなかなかやりますね!電機膝掛けにくるまってぬくぬくとは!Σ( ̄□ ̄;)

ぷちとまとさん、パソコンの前で寝ちゃうと風邪ひきますよ~(>_<)気をつけて下さいね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ミルキーは可愛いんですが、何か粘着力?がなかなか強くて
離すの大変だったりします(-ω-;)
確かに手乗りカエルですねw

アリスは多分、本能的に暖かい暗いとこを好むんだと思いますが
ひざ掛けの内側が快適だった様です^^;
して、ありがとうございます~
確かにPCのとこでねちゃうと風邪ひいちゃいますよね・・
って、何だかんだいつも記事書くのとか遅くなっちゃいます(-ω-;)
今日は帰宅も遅かったし、で。
コメントの返信して、余裕あれば記事書いてて寝ます~(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~