仲間が増えましたっ^^

ケロキャロ2匹になってしまった、むちむち基地の

新たなお仲間でございます^^
IXY3 2015-11-19 013
もうお分かりですね・・

他の潜り系ガエルも考えたのですが

やっぱりコーチの仲間はコーチが安心・・・

って事で、ウザイ顏を増やしてしまいました(-"-;A

土まみれで分かりにくいので

霧吹きしてみると・・・

あららららら・・・(´艸`*)
IXY3 2015-11-19 017
目付きの悪さも、黄色のマダラも大変好みですw

でもですね・・・


出たいケロ
IXY3 2015-11-19 015



助けてケロ~
IXY3 2015-11-19 014

暴れ始めました(汗

けど、この2匹を見て・・・

飼い始めた時のチロルやケロルも、良く暴れていたのを思い出し

つい感傷にひたってしまい・・・


たい所でしたが^^;

2匹を落ち着かせるのが先決なので

早速むちむち基地に投入。
IXY3 2015-11-19 018
落ち着ける様に2匹が馴染んでいたヤシガラも入れました。

ケロキャロは潜っていたので見えません。

つい今しがたまで暴れていたのに

突然固まってしまった2匹は

寄り添ったままで・・・
IXY3 2015-11-19 019
何だかカワイイです|ω・)

仲間が増えて
ちょっと賑やかになりそうな予感のコーチ達。

今後も見守って頂けたら嬉しいです(^ω^;)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

あら、2匹♪
斜め上の増え方に今年の流行語大賞より衝撃的でした(笑。

自分へのバースデープレゼントはやっぱりカエルなんですね~
ま、ぷちとまとさんならクリスマスカエルやバレンタインカエルとかもありそうですが♪

この2匹の眼力が増強する様を楽しみにしてますね♡
4ショットに早くもわくわく(*´ω`*)

No title

同じ種類のカエルなのかな?
違う種類とかでも、似てれば共食いはしないのかな?

ツノガエルたんの凶悪性を見てると
共食いが心配になる(´・ω・`)

gcmm-papa様

こんにちは(^ω^)

えっ、今年の流行語大賞より衝撃的!?
新入りも、1匹じゃ心細いかと思って2匹にしました(;^_^A

あ、バースデープレゼント・・そゆ事にしましょうか☆
クリスマスやバレンタインは考えていませんでしたが
あるかも知れないし無いかもですね(。-∀-)

4ショット、新入り達も馴染んだら撮ってみます~♪

ユキ様

こんにちは(^ω^)

同じ種類の、コーチスキアシガエルです。
ケロキャロと一緒ですよ♪

この種の潜り系カエルは、大きなもの食べないし温和なので
共食いの心配は無いので、ご安心を^^

またこんにちは~(⌒∇⌒)ノ

来ましたね~!追加コーチ!!
またまた賑やかになりそうで楽しみです!新入りの2匹の個性や名前などこれから楽しみですね♪(^_^)

あ、昨日いつもと違うショップに行って、お店の方にこれ連れて帰って下さい!?と言われて…
…連れて帰ったのでありました!超巨大なバジェット君です(*≧∀≦*)私の手の平より少しデカイです~
ちなみにミルキーオタマも昨日到着しました。家に帰って一人で置くとこが無い…(-_-;)ってめっちゃ悩んでました。今も悩んでます~(笑)

No title

2匹1度に増やしたのかな?
地中に潜ってた先住カエル達は
地表に出たらビックリですね(^^)

No title

おお、ついに来ましたか後輩たち。
先輩達に勝るとも劣らぬ眼力ですな^^
まだまだ体も細くて幼い雰囲気が残る二人、牢名主(!?)の大先輩ケロルさまに可愛がってもらうのですよ( ^ω^ )

チロケロも来たばかりのときは大暴れだったし、
・・・・細かったよね(; ・`ω・´)

とまと部屋に所属したからには、むちむちのぷっくぷくになるのは間違いなし( • ̀ω•́ )✧

とまと親方、ご指導宜しくお願いいたします。
で、やっぱりオスかしら(・∀・)

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

はいはい追加はコーチですよ^^
名前は、なかなか思い付きませんね(汗
チロル2号とかになっちゃいそうで(-ω-;)


巨大バジェットお持ち帰りですかっ!
なかなか楽しみですねww
そいや噛まれると、ツノガエルに負けずにイタイってのは本当ですか?

ミルキーオタマもついに☆
置くとこは床もアリじゃないですか(・∀・)
私の部屋も置き場所無くなって、アリスとパクは床にヒーター敷いて
置いてますよ~w

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

そうそう2匹一度に増やしました♪
コーチも販売されてる時に買っておかないと
いつまた日本に入るか分からない・・ってのもあるので(;・∀・)

ケロキャロ達は、ビックリでしょうねw
もう出会ったのかどうか・・・
見張ってる訳では無いので、飼い主にも分からないですが(^▽^;)

もん母様

こんばんは(^ω^)

そう、後輩ですねww
後輩の割には、大きいコ達なんですよね(汗

ケロル牢名主・・・何かピッタリですねw
多分、後輩達を可愛がってくれると思います^^;

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

そうそう、チロケロが来た時は暴れ続けて
毎朝、水槽が悲惨な事になってました(´-∀-`;)
まじ・・
あの時は、このカエル達ここで生きて行けるのか・・心配でしたよ(汗

むちむちになるかは分かりませんが
餌に不自由はさせないつもりです(`・ω・´)ゞ

多分・・オスとメスと一匹づつ・・・って
販売店主の方に聞きましたが・・確信は無いそうです(-ω-;)
ま・・コーチは、それ程鳴かないから
オスでも良いんです(。-`ω-)←強がりなだけ

No title

こんにちは^^
入居されましたね~コーチちゃん♪
楽しく拝見させていただきます( `ー´)ノ

チロケロ達とこのブログで出会い、すっかりコーチが好きになったわたくし、、、念願かなって無事2匹お迎えできました♪

影響受けすぎて、レイアウトがほぼ同じです^^;
申訳ありません・・・(汗

お世話頑張りますヾ(≧▽≦)ノ

歩歩様

こんばんは(^ω^)

チロケロの影響で、コーチ好きになられたんですか~☆
大変嬉しいです(^ω^人)

レイアウトも同じ♪って・・謝る事じゃ無いですよ~^^
むちむち基地が増えたって事ですねww

楽しみですね♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~