はっぱっ葉

ツノガエルマンションの片隅で

チビでもめげずに、元気に暮らしている

きゅーぴーでち。
IXY3 2015-11-18 029

相変わらず

キューピー色ですが(´-∀-`;)
IXY3 2015-11-18 032



お腹は白いでち。
IXY3 2015-11-19 001


んで、飼い主が

葉っぱ入れてくれたんだけど
IXY3 2015-11-21 001


どしたら

いいでちかねー(´・ω・)
IXY3 2015-11-21 003


うーん。


乗ってみたでち。
IXY3 2015-11-22 011
あ。

そゆ事でちね。

保護色でち(・∀・)
IXY3 2015-11-22 012

飼い主的には・・・

保護色と言うには
無理があると思うのですが(-"-;A


最後はオマケで



ヒキガエル(フィギュア)に乗る、ヒキガエル。
IXY3 2015-11-20 010
アリスのカメラ目線、なかなか板に付いてきましたね( *´艸`)

けど、このフィギュア・・けっこーマヌケな顏(-ω-;)


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

きゅーぴーちゃん~可愛い~~♪でちね♪
紅葉は桜でちね? きゅーぴーちゃんがも紅葉になってしまったらすごいでちね(*≧∀≦*) 絶対にさがせないでち!?
フィギュアに乗ってるアリス君はどういうしんきょうなんでしょうね?フィギュア確かにちょっとブサイかも~(笑)

PS 昨日、実証してみました。
結果…ベルツノに比べるとそんなに痛くなかったです(*≧∀≦*) 歯はベルツノよりありましたが噛む力がそんなに強くなかったです。ベルツノの方が圧倒的に痛い(T_T)と言うことが分かりました。

No title

アマガエル見たいな~
この前、ベランダにヤモリがいて嬉しかったな(´ω`*)
すごく久しぶりに見たし、都内で見れるとは
思わなかった(;''∀'')

アリスたんは口元凛々しいね。
喉が動いてるのがカエルはかわいいよね

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

きゅーぴー可愛いでちか♪嬉しいでち♪
そう桜の葉っぱです。
きゅーぴーが紅葉したら、赤いアマガエルになっちゃいますね(汗
逃がさないでちよ。何色でもきゅーぴーはうちのコだから^^

アリスは
あ・・いつもより高い~
あ・・いつも四角(カメラ)だ~
程度の心境かと思います(-"-;A

そして、バジェットはやっぱりベルツノ程は噛まれても痛くないのですか(汗
実証ご苦労様でした<(_ _)>
・・・
まだベルツノには噛まれた事無いのですが気をつけます(汗
でも、パクは餌と飼い主の区別付いてる気がします(;・∀・)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アマガエルって、私も売ってるのしか見た事無いので
都内にはなかなかいないのかも知れませんね・・(-ω-;)

ヤモリは、こちらでも公園とかで見かけた事あります♪
普通にカワイイですよね^^

カエルは、良く見ると皆
喉動かしてますよね♪
うんうん皆カワイイです^^


はっぱっ葉〜 はっぱっ葉〜
はっぱ黄桜 はっぱっぱ

あっ、これはお酒のCMソングで、キャラクターは河童でした(*ノω・*)

葉っぱのベッドにしたんでちか?
うーん(-ω-
どう見ても保護色じゃないでちなぁ。
でも後脚の生え際あたり少し黄緑色?

葉っぱの下に入りこんで寝ていたりするのでカワ(・∀・)イイ!!でちよ。

ところで、とまと先生に相談でち。
カエルのエサ用に入れておいたアオム○がサナギになって、今日家に帰ったらモンシロチョウになっていたんですが、きゅーぴーに贈ってあげてもいいでちか?
お口の周りを粉だらけにして一生懸命食べる姿が健気でカワユイので、ぷちとまさんにも是非ご覧になっていただきだいのでちが・:*:・(*´艸`*)・:*:・

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

はっぱっ葉じゃ無くて
カッパッパなんですね~
思わずググってしまいました(;・∀・)
聞いた事ある様な・・・☆

何かズームすると、足の付け根
若干黄緑に見えますね・・
アルビノでもちょっとはカエル色出るんでしょうか(-ω-;)

今の所、葉っぱの下には餌が入り込んでますw

きゅーぴーはまだ小さいので、蝶とか食べれません(汗
なのでけろさんちのコ達で、思う存分楽しんで下さいませ<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~