捕食モード

毎度のニホンヒキガエル、アリスです。
IXY3 2015-11-19 037

物欲しそうにしていたので



餌あげました。

IXY3 2015-11-19 038

獲物を見つけて

捕食モードのアリスは、カッコイイです^^


この顏付きもですが
IXY3 2015-11-19 040

個人的には

後ろ脚のふくらはぎ辺りが

たまりません( *´艸`)
IXY3 2015-11-19 039

皆様の応援2ぽち、大変感謝です<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

>捕食モードのアリスは、カッコイイです^^

「たしかに精悍だけどカッコイイまでは言い過ぎ~」
と思ったら、後ろ脚のふくらはぎ辺りは…

カッコイイにもほどがありました。
ないこれ、めちゃめちゃキマッてますやん!

「所詮おっさん」とナメていましたが
捕食モードのアリス…たまりません( *´艸`)

No title

前足の所に餌があった時の、
ムギュッと下を見る感じが好きです(`・ω・´)

ブヨブヨがギュウッてなるのが最高です(∩´∀`)∩

No title

こんにちは~!

すごいご無沙汰していました。
ブログはしかと、読み逃げしていました!Σ(*゚Д゚*)
すいませんすいません!

アリスちゃんは、女の子と思いきやイケメンな
男子だったのですね!かっこいいです!
特に後ろ足辺りが素敵!!(ヘンタイじゃないですよ)

体色もレッドから少し変化したのです?

はじめまして!

こんにちは!カエルを検索していたらこちらのブログに出会いました!最近水中カエルのアフリカツメガエルを飼い始めてカエルの魅力にハマりつつあります(笑)
質問なのですが今現在何匹のカエルちゃんを飼っているんですか?

カエルのエサを認識してそーっとエサをロックオンして近づいていくとこは野生が感じられてたまりませんなぁ。

うちのアマは食欲が落ちてきました。
寝る場所も水場も作ってあるので、寝るも起きてるのも自由にさせておきますが、無理くり冬眠はさせてはいません。
今日は暖かいのでみんなでチョロチョロしています。たまにほかの子に踏まれて『ギー』とか言ってます。

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

「たしかに精悍だけどカッコイイまでは言い過ぎ~」
と思ったら、後ろ脚のふくらはぎ辺りは…

そううなんですよ⁂
大して運動とかして無いのに
腿より太いふくらはぎっ^^
どう見てもアスリートですw

おっさんじゃ、無いですよ~
まだアリスは1歳なのでw
あ・・・ちゃー飯と変わらなかったわ(´-∀-`;)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

餌が下にあれば下見ますね~
表情が良いですよね^^

ブヨブヨがギュウッ・・?
筋肉かな?
萌え所ですな(`・ω・´)ゞ

金魚様

こんばんは(^ω^)

こちらこそご無沙汰で、私も読み逃げ得意なので
気にしないで下さいね(;´▽`A``

いえいえ、アリスの後ろ脚の素敵っぷりが分かるなんて
逆に流石ですよ金魚さん( *´艸`)

何か黄土色っぽくなってきたかな?
ヒキガエルのオスって黄色ぽくなるらしいので(汗

りーぬ様

初めまして(^ω^)

カエル検索でたどり着いて下さったのですか~
歓迎ですヽ(^。^)ノ

アフリカツメガエル、飼ってるのですか^^
水中カエルは飼って無いのですが
土中カエルなら飼ってます^^;
今は、24匹います❤

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

カエルは捕食の時が一番野生の面見せてくれますよね~^^

やっぱり温度で食欲は落ちるんですね・・
冬眠は、する時は勝手にしてしまうものなのかな^^;
てか・・
ギー・・とか鳴くんですか(;・∀・)
そいや昨晩・・グウ~って大きな声に起こされて
ケロルうるさいな(。-`ω-)と思い込んで寝ましたが・・・
きゅーぴーの可能性もありますね(汗

すごい!

24匹はすごいですね!でも私もそれくらい飼いたいです!我が家はアフリカツメガエルが10匹います!ノーマルとアルビノが5匹ずつです!昔はカエル飼うなんてありえない!って思っていましたが今ではカエルラブです!(笑)
土中カエルも可愛いですよね!種類もたくさんいるし!ミルキーフロッグちゃんすごく可愛いです(^_^)

りーぬ様

いやいや、アフリカツメガエル、10匹もなかなかだと思いますよ( *´艸`)

カエルは飼うとハマりますよね~
だって飼わなくちゃ、可愛さ分からないですからっ^^

ミルキー可愛いですよ♪
飼育してみてはどうでしょう^^

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

ヒキガエルの補食モードかっこいいですよね!
それにヒキガエルは他のカエルに比べると肉付きがいいので体型からして惚れ惚れしますよね♪(^_^)
けど…どんくさいですけどね…(-_-;)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

どんくさいとこは飼ってみないと分からないですよね(汗
まぁ、そこが可愛かったりもしますがw

でも、いちを見た目はカッコイイですし♪
怪獣ぽいとこも良いですよね( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~