ケロルの一面

コーチスキアシガエルの新入り2匹は

以来潜ってしまい(土中棲みカエルなので普通ですが)

姿を見てません(-"-;A

なので、出て来るかなと餌撒いておきましたら・・・

気付いた時には

ケロキャロが、風呂入ってました(汗
IXY3 2015-11-19 028
風呂じゃ無くて、餌食べるでしょ?

・・・って

カエルに突っ込んでも

キャロル寝てますしね(´-∀-`;)
IXY3 2015-11-19 029





起きた。
IXY3 2015-11-19 030

んで

餌食べようと思ったのか

ケロルは方手を風呂から出しましたが

当然ですよね・・濡れた手には
IXY3 2015-11-19 031
土が付きますw

何か慌てるケロル(汗

土が土が土がッ!!
IXY3 2015-11-19 032

後ろのキャロルはボーゼンとしてますが

ケロルは・・・


あぁあぁあぁ・・・
IXY3 2015-11-19 033

そっか!

ケロル、潔癖症なんだね(・∀・)

ち・・・

違いますよッ!

キリッ!!

IXY3 2015-11-19 034
何か

わざとらしい、どや顔されました(-ω-;)

皆様の応援2ぽち、大変励みです<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
どうもありがとうございました
関連記事

コメント

No title

て...天使...!!!
なにこのかわいらしさ...!!!!!
もう、もうこれはテロですよ!!
ああああああ〜〜〜〜〜〜たまらんんんんん〜〜〜〜〜〜〜ケロルさまああああああ♫♫♫
ホントにとまとさんとこに住み着きたいです...。

もん母様

おはようございます(^ω^)

てててて・・・天使ですかっ( ゚д゚)☆☆☆
てかテロΣ(・ω・ノ)ノ!
ケロルを愛して止まないもん母さん♪
いっそ、ケロルと土やシェルターに籠って暮らすのはどうでしょうか・・・☆

たぶん、ケロさんは

もん母さんを
意識し始めているんですよ(´⊙ω⊙`)

だから、ちょっと
色気づいちゃったんですね(*ノω・*)
土のついていないカッコイイ姿をお見せしたいのでしょう(^u^)

え、もん母さん、潜るのですか?
ケロさんと、同棲Σ(゚Д゚)?!
かっ、家庭は、夫や娘はどうするでちかッ!?
愛憎のどろどろドラマが始まりそうでち(((( ;゚д゚))))

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

え・・ケロルがもん母さん意識し始めたと・・( ゚д゚)
あぁ・・・カッコイイ姿見せたくて
やたら、どや顏になるのかも知れないですしね( *´艸`)

同棲は無理ですね~家庭崩壊したら困りますし(汗
飼い主的に責任感じそうです(´-ω-`)
もん母さんとケロルは
見守るのが良いかも知れません|ω・)♪


こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

手に土のついたケロル君のあの仕草にぷちとまとさんのその完璧な表現!天才だぁー!!
めっちゃウケました~(*≧∀≦*)
まぁ、しかし個性のあるカエルですね~~♪ 年明けたら私もコーチ飼おかなぁ~(ノ´∀`*)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ウケましたか(;´▽`A``
何かありがとうございます♪
でもケロル、本当に土付いて慌ててたんですよねww
コーチ、是非飼ってみて下さい~^^
てか・・・今売ってるかなぁ。。
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~