アリスの指

ただいまっ(^ω^)
IXY3 2015-11-19 006

帰宅するとアリスは大抵

シェルターか風呂の中にいます。

んで

出てきましたね(^ω^)
IXY3 2015-11-19 008


おかえりッ!・・・なのか
IXY3 2015-11-19 009
出してくれッ!・・・なのか

分からないけど

最近アリスに話しかけられてる気がします・・(-"-;A

でも

今はそこじゃ無くて

アリスの手がコワイ・・・
IXY3 2015-11-19 011
指の曲がり方とか、絶対変ですよね(-ω-;)


皆様の応援2ぽち、大変励みです<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

最後の画像!!
まるで複雑骨折でも
したかのような・・・
なんとも無いなら良いのですが
中々の衝撃画像ですね(;^ω^)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

アリスくん、またまた貫録が増したような…

おかえりッ!・・・なのか
出してくれッ!・・・なのか

言いいたいことは私にも分からないけど
「おい、ぷちとまと!」
と呼び捨てのような気がします♪
千と千尋の「青ガエル」のような声で(笑。

No title

それより飼い主の事なんだと思ってるんだろうね?
巨大なカエルだと思ってるのかな??

仲間意識が芽生えてる感じだし…
デカいカエルがきたぞ!かな(´ω`*)

うーん(-ω-
『早く散歩させろー』
かな?

手は・・・・

本人・・
いや、本ケロが痛くないなら大丈夫でしょう(`・∀・´)

こんにちは!アリスちゃん可愛いですね!土中カエルちゃんも可愛いと思います!我が家のアフケロはみんな同じ水槽に入っているのですがたまにみんなで重なってケロタワーになってます(笑)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

けっこー見てたこちらは、ビックリしたんですけどね(汗
安心して下さい(;・∀・)
何とも無かったです・・・・☆
きっと、カエルは複雑な?
骨の構造なのかも知れませんね(-ω-;)

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

アリス・・大きくなったのかな・・
毎日見てると分かりませんね(;´▽`A``

けっこうゴツい顏ですしね・・呼び捨てもしそうですがw
千と千尋のカエルの声で、アリスが喋り出したらww
あぁ・・アリス見ながら想像したら
お腹イタイですorz←笑い過ぎ。

ユキ様

こんばんは(^ω^)

アリスから見たら飼い主は
仲間とは思って無い気がするけど・・
実際は分かりません(-ω-;)

食べるモノくれる、大きい生き物的な・・
認識だと思います(-"-;A

ケース開けると、明らかに期待した目で見つめられます(汗

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

そうですね(;・∀・)
多分、散歩とか餌とか・・・
アリスが飼い主に期待してるのは
そのどちらかなので(-"-;A

手は・・・
アリス的には、何とも無かったみたいです(汗

りーぬ様

こんばんは(^ω^)

アリスは、カエルだけど行動や反応が爬虫類ぽいので
うちのカエルの中では異質です^^;

アフケロさんは、ケロタワーになるのですね(^ω^)
見てみたいです~
楽しそうですね♪♪

またこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

おぉぉぉ~~(ノ´∀`*)可愛いですね~~♪ アリス君!
飼い主様が帰られたらちゃんと起きてお帰りって言ってるんですね~~♪

アリス君の手…ほんとちょっとヤバイかもと思って我が家のヒキガエルも見てみました!
同じように曲がります~(^_^)
そういう骨骼なんですね。

ザリレンジャー様

またこんばんは(^ω^)

お帰り~って言ってるかどうかは微妙ですが
見つめる対象が帰ったのは嬉しいかも知れません(汗
いつもアリスには、見られてる気がします・・
今もケース越しに見てるんですよ(;´▽`A``

あ・・ザリさんちのヒキガエルも同じに手曲がるんですね!
普通だったんですね~
何か安心しました(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~