かくれんぼ

もーいーかーい?


まだでちよー。



もーいーかーい?



いいでちよーーー。
IXY3 2015-11-22 005

良ければ探してみて下され|ω・*)


と言いつつ

見つけないと、流れ的に

終わっちゃいますので見つけますね(汗



みーつけたぁ(・∀・)


・・・・・・・・。
IXY3 2015-11-22 006



変でちね。

動かなかったでち。

アクビもがまんしたでち。

IXY3 2015-11-22 002

なのに、どして



見つかっちゃったでちかねー。

IXY3 2015-11-22 001


ピスッ・・

ゴ・・・

ごめんなさいでち。

わざとじゃないでち。

つい・・・

鳴いちゃったでち(汗

IXY3 2015-11-21 010
アルビノアマガエル、きゅーぴーです。

ピスピス
プピッピッピッ・・・

今の所まだ、小さいカワイイ鳴き声ですが

良く鳴いてます(-"-;A

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました



関連記事

コメント

No title

鳴きましたか、きゅーぴーちゃん。
ふはははは・・・男の子ですね♪
おめでとうございます(^0^)/
鳴いてこそカエル!やったね♪
うちのヌマガエルはヒーター入れてるのにほとんど冬眠モードで・・・たまに温泉(水入れ)でぼーっとしてます。男子だけど、たまーにしか鳴きません。残念です~(-_-;)←前の子はよく鳴いたの

うちのアマもそうなんだけど、なんでカエルって体温冷たいのにみんなで固まるのでしょうね。
おしくらまんじゅうしても、冷たいものは冷たいのにΣ(゚Д゚)
こういう群れた状態を私は『けろ塊』(けろかたまり)とひとりで呼んでいるでち。
でも固まってるとカワ(・∀・)イイ!!でちよね〜❤

きゅーぴーさんちっちゃいから鳴き声もカワ(・∀・)イイんでちね。
大きくなるのが楽しみでち。
えへへへへ(☆´∀`人´∀`☆)
田んぼに水入ると、
鳴くよ〜(・∀・)ニヤニヤ

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

ミルキーちゃんみっけ!
そんな所に隠れていたんですね!?でもすぐには見つけられませんでしたでちよ♪
あ、オタマちゃん一匹上陸したでちよ♪(^_^)

きゅーぴーちゃんは男の子でちたね!5月頃になったら楽しみでちね(*≧∀≦*) きゅーぴー君も参加してのカエル合唱でちね♪
賑やかでちね~~♪

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

ええ・・鳴きました鳴いてます(-"-;A
アマガエル・・ってとこにひっかかりがあって、喜ぶのに抵抗があるのですが・・。
将来、大音量で毎日鳴いたりしない事を願っております(汗

ヌマガエルさんは、控え目なんですかね・・(;・∀・)
それとも、鳴き方にも個性があるのでしょうか。
温泉でぼーっとしてるのカワイイですよ(´艸`*)
うちのヒキガエルがそんな感じですww

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

けろ塊・・・ww
確かにピッタリでちね( *´艸`)
きっとカエル達は保温の為に固まるんじゃ無くて
水分蒸発を防ぐとか、仲間意識!?(-ω-;)
結局分からないけど、カワイイから何でもいいでちね(´-∀-`;)

もしかしたら、きゅーぴーは声の小さいアマガエルかも・・
なんて事は無いですよね・・きっと(-"-;A
田んぼは、こちらに無いのでピンときませんが
春・・ですね覚悟しときます(汗

ザリレンジャー様

またまたっ、こんばんは(^ω^)

ミルキーは良く植物の根元に隠れます。

あ、オタマ上陸したんですね~おめでとうございます(^^♪

カエル合唱、やっぱりはじまっちゃいますかね(汗
嬉しい様な
コワイ様な・・・
ちょっと複雑です(-"-;A

けろ塊って、いいでちね。
仲間意識で塊になってるっていうのも、
ほほえましいでち。

ぶちとまとさんの記事、
写真の絶妙さと、妄想の面白さが相まって
秀逸すぎです。
何度、声出して笑ったことか。
今回も、ミルキーちゃんの小さい指が、
何気に縁にかかってるとことか、
それこそ身を寄せ合って塊になってるとことか、
ホント、かくれんぼしてるんじゃないかと思ってしまう写真ですしね。

楽しませていただきました~。

けろりん様

こんばんは(^ω^)

けろ塊、可愛くてイイですよね^^
仲間意識・・かどうかは微妙なんですよね(汗

何か記事を褒めて頂き、ありがとうございます(n*´ω`*n)
して笑って頂けたら、本望です~☆

ネタをくれるのは、カエル達なので
彼らを見てると、妄想はどんどん広がるんですよ^^;

いつも見て下さりありがとうございます(^^♪

非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~