かいじゅう

ぶくぶく丸いパク(ベルツノガエル)
IXY4 2015-12-05 007


と・・・



ゴツいアリス(ヒキガエル)
IXY4 2015-12-05 001


何かこの2匹


怪獣みたいですね(-"-;A
IXY4 2015-12-05 003 (2)
置く場所が無くて、床にいる2匹です(汗


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
ありがとうございました



関連記事

コメント

No title

パクは草餅!ヨモギ餅!(`・ω・´ )!!

アリスかわいい。鳥獣戯画みたい。
今回は指まっすぐだね(´ω`*)
ブヨブヨしてるからお腹の中に…
色々詰め込まれてるのかな?

うんうん( ´﹀` )
アリスはちっちゃい恐竜みたい。

で、
こりは なんでちか?
ウ~ン(-ω-
かいじゅうどころか、もはやカエルとも言えないような(; ・`ω・´)
古代に作られたナントカ神獣鏡ですか?
鏡、かがみ

あっΣ(゚Д゚)
鏡餅!

早いなぁ。
とまと部屋ではもうお正月気分なんでちね♪
とりあえず、ミカン🍊載っけてみましょうよ((o(´∀`)o))ワクワク

ユキ様

こんばんは(^ω^)

そうですね~パクは丸いし、ぽよぽよだし
緑で和菓子ぽいですよね(;・∀・)

アリス、良く見ると後ろ足の指はくるっと曲がってます。
許容範囲内かな(´-∀-`;)
アリスのお腹は、またちょっと便秘なので・・
それと水でプヨプヨなんだと思います(-"-;A

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

アリス、恐竜にも見えますかw
ジェラシックワールドに出ても違和感無かったりして(;´▽`A``

鏡餅ですか( ゚д゚)
確かに、白かったらまんまかも知れないですね(-ω-;)
ミカン乗っけたら・・・
勘違いして、食べちゃいそうですよ(;・∀・)
んでも、試してみようかな(´-∀-`;)

No title

ヒッΣ(・ω・ノ)ノ!
前足しか見てなかった(;´・ω・)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

そそ・・後ろ脚の指
ちょっとまずいですよね(´-∀-`;)

またまたこんばんは~(⌒∇⌒)ノ

まるでアリス君がゴジラ!パクちゃんがガメラ?って感じですね~~♪
ゴジラvsガメラをイメージしてしまいました~(笑)

ザリレンジャー様

またまたこんばんは(^ω^)

あ・・ゴジラ似てますね^^
ガメラ。。カメラかと思っちゃいました(;^_^A
カメですね(汗
アリスVSパクだったら
パクが喰い付いて、パクの勝ちと見せかけて
結局、アリスの毒でパクがやられそうですね(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~