かえる風呂

かえる風呂です(^ω^)
IXY4 2015-11-29 001


お風呂の中に


こんなカエルが12匹(オタマも含む)入ってて
IXY4 2015-11-29 003
カワイイので

餌コオロギと一緒に、連れ帰りました(・∀・)


昨日来たあまぐり②は


喰ってますけどねw
wata 2015-12-12 006




大変、気に入ってくれた様です(/・ω・)/⁂
wata 2015-12-12 009


やっぱり

・・・・・

喰ってますけどね(´-∀-`;)
wata 2015-12-12 007


んで

シメはやっぱり生のカエルでございます。


キョロル。
IXY4 2015-11-30 002

だいぶ慣れた様です^^


IXY4 2015-11-30 003
けど・・・もう1匹の新入りは全然出て来ませんorz
(名前も付いて無いのに)

皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

『かえる風呂』いいですね!
特にオタマジャクシの表情がw
あまぐり②ちゃんはカエルの味見?
歯がムズムズするのかな?

キョロルさんはもしかして
美形なんだろうか?
目が他の子より大きい?
前回UPのパクさん&アリスさんは
確かに怪獣っぽい!

変な釣り人様

おはようございます(^ω^)

良いですよね♪かえる風呂w
一匹、オタマが混じってるのもカワイイですw

あまぐり②は、歯が生え始めてたので
ムズムズしてるんだと思います^^;

キョロルは美形なのかな!?
確かに目は大きめだと思いますが
極悪っぷりには欠けますね(-ω-;)

やっぱりパクとアリスは怪獣ぽいですよねw
以前、モンスターハンターやってたんですが
それに出てきそうな空気もあります( *´艸`)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

かえる風呂ww
「ミニってことは巨大カエルのジャンボもあるのかな?」
とググったら斜め上の「50匹入り」でした。
そっちかい!

「バスタブ型のケースがアリス風呂にぴったり♪」
と思ったら底に穴が開いてるんですね。残念。

カワ(・∀・)イイ!!
かえる風呂❤
ほしいな〜 ほしいな〜

あまぐり②たん
ちょうど歯が生えるときだから噛みたいんだよねえ。
自分の指は歯ぐきで噛むのに、大人の指は歯が生えてるとこで噛むんだよおおぉ。
昔、親戚のチビにやられましたよ。
ぷちとまさんもお気をつけあそばせ。

キョロルだいぶ慣れましたね。
うんうん
いい顔になってきました。
そして、
だんだんむちむちしてくるのでしょうね。
なんといっても とまと部屋所属 でちからね(・ω・)/

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

ひっ!50匹入りとかあるんですねw
そこには売って無かったから知らなかったです^^;
ググったらバケツ入りwww

かえる風呂は、穴が無くても
アリスには幅が・・・
ハマっちゃいそうです(-"-;A

けろすけ様

こんばんは(^ω^)

カワイイですよね♪かえる風呂^^
通販でもあるんじゃ無いかな^^

ええ・・・大人の指は、歯生えてるとこで噛むんですか( ゚д゚)
指は、カエルにしか噛まれた事無いので未体験ですね^^;
口元には指、持って行かない様に気付けますw

キョロルは、今も顏だけ土から出して寝ていて
だいぶ緊張が無くなったみたいです( *´艸`)
どうも、チロルに見えちゃうんですけどね(-ω-;)

No title

このカエル風呂は本来はやっぱりお風呂に浮かべて入るもの、なのでしょうか?
食べられるもの、じゃなくて?^^;

新入りキョロルさん、確かにケロルさまよりチロルさんに似てますね...。
ということはあんまり出てこないもう一匹の方はケロルさま似なのかしらっ!?
ワクワク( ´ ▽ ` )ノ

ああっ( ゚Д゚)p
もん母さんがッ!

わわわ
若いオトコに乗り換えようとしているッ
(lll゚д゚)(゚д゚lll)

この先の愛憎渦巻く展開が楽しみでち!

No title

何をおっしゃいますか、けろすけさん( *`ω´)
ワタクシはケロルさま一筋ですよっ!
ただ、ケロルさまと同じ顔がもういっこあったら尚いいなと思っただけです〜〜〜〜〜

もん母様

こんばんは(^ω^)

かえる風呂は、本来風呂に浮かべるあのアヒルの様なものです^^;
あまぐり②は、何でも口入れなと気が済まないみたいですw

キョロルは、チロルに似てるので
( ゚д゚)ハッ!とする事もあります(汗
もう一匹は・・・大きさはケロルに負けないけど
似てるって程では無いかも知れません(-ω-;)

して、分かってますよ~
もん母さんは、ケロル一筋だって事(^ω^人


また×3こんばんは~(⌒∇⌒)ノ

カエル風呂可愛いですね~~♪
私もほしいなぁ~(*≧∀≦*)

2号君のおもちゃに♪(^_^)こうなっちゃうんですよね~(*≧∀≦*)2号の表情もめっちゃ可愛いですね♪

ザリレンジャー様

また③こんばんは(^ω^)

かえる風呂欲しいって・・w
ザリさんだったら、お風呂でカエルと遊んでそうです(^▽^;)

2号は、今何でも食べたい時期の様で(;^_^A
表情カワイイですか~
私は2号が泣くと、下唇出て面白いのでカワイイです♪
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~