強制給餌

ウサギですが・・・


相変わらず、監視されております(;・∀・)
IMG_4065.png

病名は、うっ滞。
ウサギには珍しく無い病気だそうです(-ω-;)

そして、ウサギ担当による強制給餌。

続行中でございます(-"-;A
IMG_4003.jpg

淡々とこなせる担当は、流石・・・

職業柄ですね(-"-;A
IMG_4070.jpg

でも30分以上かな・・続くので

スキ見て、ウサギ

逃亡したりします(汗

逃亡っても、ゲージに戻るだけなんですが(;´∀`)
IMG_4068.jpg

もちろんすぐ捕まって



続きが始まります(。-`ω-)
IMG_4080.jpg
一回に約20本、朝晩で計40本食べなくちゃいけません。

ウサギも担当も、大変です( ˘•ω•˘ )

でも、そのうち何回かは

ウサギの方から食べてくれたりも・・・・(汗
IMG_4074_20151216235952eea.jpg
意外とウサギは・・分かってる様な気がします(-"-;A

あ・・・

安心して下さい^^

カエル載せますよ^^


妖精みたいな


きゅーぴーでち。
IXY4 2015-12-03 049
ぷー(ウサギ)が元気になる様に
そしてブログ見に来てくれる、皆の幸せ願うでち。


きゅーぴー、こーゆーキャラだったかなぁ(-ω-;)



皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

今日の「カエルはどこだ?」…

あまりに読者を舐めきった場所にありますが前回なかったので
ファイナルアンサーは「正面の緑のカエル」でお願いします♪

きゅーぴーちゃんの頭に天使の輪が一瞬見えた気がした師走でした。

No title

給餌、大変そうですね・・・
ウサギさんどうしたんでしょう?
精神的な病?早く治るといいんだけど。
きゅーぴーさん、今日も何だか
祈ってるように見えるわw

No title

最近はウサギグッズもさることながら、医療面でもすごく発展してるんですね~。
獣医でも見かける頻度がかなりUPしましたもの。

鬱滞w
どこで何が滞ってしまったのか・・・便秘ではないんですね?食べる気力の停滞か?
私の「やる気出ない病」も、脳の鬱滞かもしれませんw
強制給餌(何をだw)で改善するでしょうか・・・ドリンク剤では効果ゼロです(-_-;)
頑張ってはやく食べる気満々になってくれることを祈ります。ウサギ担当さんの努力が実りますように。

きゅーぴーちゃんはもう、ゆるきゃらグランプリなんて目じゃないほど緩んでて・・・悩殺レベルですww

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

> 今日の「カエルはどこだ?」…
じゃ、無いんですけどね(;^_^A
そういう事にしておきましょう♪
> あまりに読者を舐めきった場所にありますが前回なかったので
> ファイナルアンサーは「正面の緑のカエル」でお願いします♪
ピンポ~ン!正解ですww
そのカエルは、付けっぱなしなんですよね(汗

きゅーぴーの頭に天使の輪が見えましたか♪
やっぱりきゅーぴーは、そのけのあるカエルかも知れませんね(-ω-;)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

強制給餌、なかなか大変ですね・・・
原因は不明なんです(-ω-;)

きゅーぴー祈ってる様に見えますね(汗
お祈りカエル・・これから
そんなキャラでいこうかな(^^ゞ

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

もうウサギは、どんどん発展して
ワンちゃんやネコちゃん追いかけてる感じですね(汗
担当もウサギ専門店の店長だしw
かかってる医療もウサギ専門の病院です(^^ゞ

鬱滞、便秘では無いです。
餌には喜んで、寄って来るのに
匂いかいで終わりなので・・食べたいのに食べられない感じです(-ω-;)
ウサギ担当もコメント見てると思いますが
代わって、ありがとうございます!

とんがりさんも、鬱滞モドキ!?
自分に強制給餌はムリかも知れないけど・・
何とかやる気出ると良いですね(´・ω・`)

きゅーぴー、もう見た目は本当カワイイです・・チビだしw
声もカワイイままだと良いんですが(-ω-;)


おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

ウサギ担当さん強制給餌大変ですね!?ほんと御苦労様です。
少しでも早く元気になってくれるといいですね~(^_^)

きゅーぴーちゃん~♪めっちゃ可愛い~(о´∀`о)
まるで硝子細工みたいですね(*≧∀≦*) やっぱりぷちとまとさんのカエルさん達は一味違いますね♪(^_^)

ザリレンジャー様

こんばんは(^ω^)

ウサギ担当にねぎらいの言葉、ありがとうございます!
きっと担当も嬉しいでしょう(`・ω・´)ゞ

きゅーぴーガラス細工みたいですか!?
そんなキレイかな~ありがとう♪
うちのカエル、一味違いますか(汗
うーん・・・皆さんのと一緒だと思うんですけどね(-ω-;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~