意外と臭うのです

きゅーぴーでち。
wata 2015-12-11 007

なんか黒いのあったから

乗ってみたでちけど・・・





うーん・・・。
wata 2015-12-11 006

何か


あんまり楽しく無いでちねー(-ω-;)
wata 2015-12-11 005

消臭効果を期待して、炭を入れてみました。

驚く効果はありませんが

マシにはなりました(-"-;A


皆様の応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました
関連記事

コメント

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

え!!(゜ロ゜ノ)ノ
きゅーぴーちゃんの尿とか糞が臭んですか!?
~(。>д<) 意外ですね~
あ・・・・カエルから外れますがトカゲめっちゃ臭いですよ~~( TДT)

え?
そんなに臭うでちか?

思わずうちのアマのケースくんくんしちゃいました▽・ω・▽

エサによっても思いっきり臭くなるときがあります。アオム○食べたあとは無茶苦茶臭いでち(;>_<;)

エサですが、
うちは専ら自然のエサです。
食べて毒なモノは吐き出します。まだ胃まで出してたことはないですけど。
テントウ虫あげたらケロしてました。テントウ虫捕まえると臭い液体出すからね(笑)。アゲハの幼虫もあまり好きではありません。これも臭いのよね( ˘•ω•˘ )
ぷちとまさんちと比べれば空気はきれいかもしれないけど、夏場は農薬の空中散布とかやるから、それはそれで危険なのでち。
舶来のカエルさんはわからないけど、うちの周りにいるカエルはけっこうたくましいのでちよ。

そいや、きゅーぴーさん大分大きくなって、しかも薄黄緑がかってきたでち。
そろそろアオム○食べられる大きさでち。
ぷちとまさんちにパスタになるくらい送ってあげるでち(ゝω・)

No title

アリス「(´◉◞౪◟◉)」

うっすら黄緑に見える気がするね。
アマガエル見たいな~

ザリレンジャー様

おはようございます(^ω^)

アンモニア臭なので尿が臭うんだと思いますが
そこまで酷い訳じゃありません(;^_^A

トカゲ臭いんですか~(汗
やっぱり肉食のは仕方無いですよね(;・∀・)

けろすけ様

おはようございます(^ω^)

そこまで臭い訳じゃ無いんですけど
ケース洗う時に、いつもアンモニア臭が気になってたので(;・∀・)

餌によっても臭い違うんですか( ゚д゚)
野生のカエルはたくましいんですね~
取りあえず食べて、ダメなのは出すんですね(汗

臭いならなお更、アオム○はご遠慮願いますわ(-"-;A

ユキ様

おはようございます(^ω^)

ア・・・アリスが良かったですか(;^_^A
今はシェルターに頭だけ突っ込んで寝てますよw

そうそう、きゅーぴーはちょっと黄緑になりました。
また戻るかも知れないけど(汗

No title

お忙しいのね、寒くなってきたのでご自愛ください。
アリスの散歩もしてあげてね( *´艸`)

ぷちとまさん、
メリーケロスマス♪

ケロスマス「キャロル」を流して、「ミルキー」なスポンジケーキでケロルを巻いた「ケロールケーキ」を「パク」パクいただきましょう❤

ユキ様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます☆
ここのとこ、余裕無かったので
アリスの散歩、今させてます(;^_^A

けろすけ様

ありがとう(^ω^)

けろさんもメリーケロスマス(^^♪

ちょっとPC起動する元気無く、遅れてすみません(´・ω・`)
ケーキは、職場で頂いたので食べましたが
ケロールケーキではありませんでした(;^_^A
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~