不注意の果て

きゅーぴーが行方不明になりました。

ケース上部の蓋が、カチッと閉まって無かったので

小さなきゅーぴーは、そこから脱走してしまった様です( ;∀;)
IXY4 2015-12-10 009

探しても探しても・・・

まだ見つかりませんorz

全く、飼い主の不注意ですorz

応援2ぽち、大変感謝しております<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
年の瀬お忙しい中、ありがとうございました
関連記事

コメント

うおっ…、マジですか…
早く見つかるといいですね(~_~;)

No title

出てきてくださいきゅーぴーさ~ん!!
無事発見の報告を期待してます(;´Д`)

No title

とりあえず室内に餌虫を大量に放つのじゃ~!

それかいっそのこと、全カエルを放って
そういう飼育にしちゃうとか。
あ、ツノガエルはダメか(´・ω・`)

キューピーちゃん悪い子!早く出てきなさい( ;∀;)

No title

うわわわ( ;´Д`)それは気が気ではないですね・・・。キューピーちゃんちっちゃいからなぁ・・・。
とにかく早く見つかることを願います´д` ;

とりあえず、
部屋の隅と暗がり、隙間をさがしてみて。
ホコリまみれになって部屋の隅っこにいるかもしれない。

ぼく様

初めまして・・・かな(;・∀・)

ありがとうございます。
見つかると良いのですが(´・ω・`)

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

きゅーぴーに応援?ありがとうございます!
本当に・・発見したいです(´・ω・`)

ユキ様

こんばんは(^ω^)

え・・・餌虫放つ・・
大胆なご意見ありがとうございます!

きゅーぴーは、ミルキーの餌にもなりそうなサイズだから
カエル放し飼いは無理ですね(-"-;A

もん母様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!
本当に・・・見つけたいです(´・ω・`)

早く見つかるといいですね。
こんなときこそ、鳴いてくれたらいいのに...。

けろすけ様

了解です!
隅と暗がりと隙間ですね(`・ω・´)ゞ

引き続き、探します(汗汗汗

お久しぶりです。
毎日楽しくブログを拝見しています。
きゅーぴーちゃん、何処を冒険されているのでしょうね。
お水を入れた器をいくつか置いてみたら、休憩しに戻るような気がするでち(笑)
早く帰って来ますように!

けろりん様

こんばんは(^ω^)

そうなんです・・・鳴かないんですよね・・・
鳴いてるのは、チャコガエルと餌だけで(´・ω・`)

ますおっさん様

お・・・お久しぶりです( ゚д゚)☆

ブログ、見て頂けてたんですか~嬉しいです^^
あぁ・・・水入れ置くのも良さげですね!
アドバイス頂き
ありがとうございます<(_ _)>☆

No title

ひゃ〜大丈夫かな⁉️
早く無事に見つかる事を祈ってます!

No title

早く見つかるといいですね。
この寒空をどこへ、
放浪の旅に出かけたのでしょうね。
万事、キュウピーということに
ならなければいいのですが・・・

☆nonjing☆様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます<(_ _)>
まだ・・・・・
見つかってません・・・

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

放浪の旅、あまり遠くは行って欲しく無いものです・・
万事、キューピーw
笑ってる場合じゃ無いですねorz
ありがとうございます<(_ _)>

こんにちは。年末、バタバタしてて記事を見落としていました。すみませんm(__)m
きゅーぴーちゃんがカルタになりましたの記事で「 そして、モデルのきゅーぴーは今だに行方知れずなんですが・・・」の時頭の中が???になってました。追々記事を見ると見落としていることに気付きそういう事かと分かりました。

きゅーぴーちゃん早く見つかるといいですね。
私も昨年、12月14日にボールパイソンがいない事に気付き慌てて探しましたが未だに見つかりません…(-_-;)
間違いなく外には出ていないのでリビングの何処かにいるはずなのに…
あらゆる所を探しましたがいません。90㎝ほどもあるのに不思議です。お互いに早く見つかるといいですね~(。>д<)

ザリレンジャー様

こちらこそ返信遅れまして大変すみません(´・ω・`)

そして、ヘビが逃げたなんてアマガエルどこの騒ぎじゃないですよΣ(・ω・ノ)ノ!
もう1か月以上経ってますが見つかったのでしょうか(汗
無事見つかる様に、祈っております(・_・;)
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~