ケロルがカルタになりました(^ω^)

アリスに続き、今度はケロルがカルタに描いて頂きました☆

もん母さんの目で見ると

きっとケロルは、こうなんですね^^
20151229173148f53.jpg

もん母さんのブログはコチラです→4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言

ケロルもきっと大喜びです( *´艸`)

あ・・

で・・

リアルケロルなんですが、最近ちょっと・・・

ぽっちゃり気味で・・・|ω・)
IXY4 2015-12-10 044

もん母さん、ガッカリしないと良いんですが(-"-;A

まぁ・・・

目力は健在ですけどねw
IXY4 2015-12-10 045

冬眠前のカエルは栄養蓄え、こんな感じになりますが
コーチは日本のカエルとは違い冬眠しないんですよね(汗

やっぱり( ゚д゚)ハッ!

メタ・・・・・・ボ

応援2ぽち、大変感謝しております<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ああ・・・ケロルさま☆(≧▽≦)
どんな姿になってもケロルさまはケロルさま
ワタクシの愛が揺るぐことはないのです♫
こんなでっかく紹介してもらっちゃってすいませんです^^; ありがとうございます〜

で、ちょっとお聞きしたいんですがつのつのマンションの最古参てどなたでしょ?
(あまり模様が混んでないといいなぁ...^^;)


追伸:きゅーぴーちゃんは見つかったでしょうか...。体乾いてしまわないか心配です...

もん母様

こんばんは(^ω^)

あぁ・・・ケロル、ムチムチになっても愛されてるんですね❤
ケロルも飼い主も安心しましたε-(´∀`*)ホッ

やや、こんなでっかくと言っても
画像はこのサイズにしてるので
ずっとこのサイズで紹介させて頂きます(^▽^;)

つのつのマンションは、6部屋から始めたんですが
一番最初に飼ったカエル、クランウェルツノガエルのぴょん吉はもう☆になってまして・・・
次は、オタマジャクシでアマゾンツノガエルとクランウェルツノガエル2匹同時に飼い始めました。
仁とマメです。今も元気ですよ♪
カテゴリの、アマゾンツノガエルかクランウェルツノガエルか賃貸ツノガエルマンションで
出て来ると思います(;^_^A

きゅーぴーは、まだ見つかってません・・・
本当に・・干からびそうで心配です(´・ω・`)

No title

ぷちとまとさん、おはようございます。

あら、リアル・ケロルさまはふっくらされたご様子♪
1枚目のお尻が目を閉じたコーチスキっぽく見えて萌えました(笑。

もしや( ゚д゚)ハッ!
チロ・・・・・・ル

という戯れ言はさておき
キューピーちゃんが無事に見つかることを願っています。

こんにちは^^

ケロルちゃん!かるたになったそうで、
おめでとうございます。
色々なキャラクターになったり、かるたになったり
ぷちとまとさんのところは、凄いですね~^^

おめでとうございます。^^

No title

アリスさんもケロルさんも、すごい上手に描けてますよね~、びっくりww
読み句もなかなかナイスです(笑)

常々思うのですが、コーチの後姿って、色と言い形と言いもちもち感といい・・・まるでウグイス餅♪

ぷちとまとさんちも、思い返せば逝くヒト来るヒトな1年でしたよね~。
ま、WCのカエルの定めと言いましょうか・・・でも(ケースの)中のヒトが入れ替わっても、とても楽しませていただいてます。
あとはきゅーぴーちゃんが無事帰還してくれれば・・・
焦らず気長に待つのも手かもしれません。
思いもよらぬところから出てくるものです。

こんにちは!キューピーちゃんは見つかりましたか?いなくなると心配ですよね!
本日我が家にクランウェルツノガエルの子供が仲間入りしました!グリーンの子です!店員さんに薦められてついつい…アフリカツメガエル以来カエルに興味ぎわいてしまってペットショップでカエルを探してしまいます(笑)

gcmm-papa様

こんばんは(^ω^)

>1枚目のお尻が目を閉じたコーチスキっぽく見えて萌えました(笑
って、papaさんもカエルのお尻に萌えるヒトになってしまったんですね( *´艸`)
確かに・・チロルもこんなお尻してましたね(汗

ありがとうございます<(_ _)>
本当に、きゅーぴーどこ行っちゃったんだか・・・。

machiz4 様

こんばんは(^ω^)

ありがとうございます☆
ケロル大好きな、もん母さんがカルタに描いて下さいました^^
キャラクターと行っても、ガチャポスターのモデルになったんですが
そゆ企画されてる方の目にとまったのは光栄でした♪

カルタは、他のコも載るみたいなのでまた見て下さいね(^^♪

とんがりねずみ様

こんばんは(^ω^)

本当にもん母さんは上手くて、感心してしまいますよね~
さま←カエルをこんな呼び方出来るのも凄いとか思ってしまいます(^▽^;)

して、確かにコーチはウグイス餅ぽいですね(汗
うちのカエルは和菓子似が多い様ですw

確かに逝くヒト来るヒトな年でした(汗
WCのリスクは覚悟で飼ってますが
未知の興味の引き換えに☆になる率は高いですね。。
私も、とんがりさんには楽しませて頂いてますよ♪
最近不思議なカエルも増えましたしね( *´艸`)

きゅーぴー・・気長に待つですか・・
もう探すとこ探したし、そんな感じになってた所です。。

りーぬ様

こんばんは(^ω^)

きゅーぴー・・まだ見つからず、心配は続いてます。。

クランウェルツノガエルお迎えしたのですか♪
ツノガエルは見た目も、純粋に単純な性質もカワイイですよね^^
成長楽しみですね☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
イラッとするカエル達と同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
飼い主の性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~