フテるカエル

ちょっとぶり・・ちゃ太郎と、ちゃー飯。

中段の2匹です。
IXY4 2015-12-09 022

手前に映ってるせいもありますが



ちゃー飯、大きく見えますね(汗
IXY4 2015-12-09 024
(ぽっちゃりとも言う)

実際、ちゃ太郎より大きくなってしまったので

先輩ちゃ太郎は

フテてる様です(汗

凄いフテてます(-ω-;)
IXY4 2015-12-09 021


あっ!

ちゃー飯、振り向きました。

しかも・・・

何か

自慢げです(´-∀-`;)
IXY4 2015-12-09 025

けど

チャコガエルのカワイイ所は

ぽっちゃりしてて

小さい所なんだから❤

って、言っても

ちゃ太郎は、聞いて無いですね(-"-;A
IXY4 2015-12-09 009

応援2ぽち、大変励みでございます<(_ _)>
応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
お忙しい中、ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

自慢げって言われると
確かに自慢げな顔してる様に
見えるから不思議です(;^ω^)

本年はこれが最後の訪問に
なるかと思います。
良い年をお迎えくださいませ~!
※俺、カウントダウンは高知県ですw

No title

草餅発見(ΦωΦ)!!

緑色は良いね~
シュレーゲルアオガエルとかは飼わないのですか?
ウシガエルはさすがに雄だったら地獄かな(´・ω・`)

No title

今年はとまとさん及びケロルさまには大変になりました^^
ありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願い致します〜〜( ´ ▽ ` )ノ

追伸: きゅーぴーちゃーーーん、はやく出てこーーい

変な釣り人様

こんばんは(^ω^)

自慢げ・・見えますか♪
飼い主の妄想ですけどね(;´▽`A``

高知で年越しなんですね^^
今年もコメ等でお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい~☆

ユキ様

こんばんは(^ω^)

> 草餅発見(ΦωΦ)!!
やっぱり和菓子なんですねw

シュレーゲルは飼う予定無いですね~
カエルは、ショップやイベで・・だいたい、はっ!と感じたコ連れ帰ってしまうので
計画的に飼った個体はいません(-"-;A
ウシガエルは、でも見た目カワイイから
近所のお店で若干チェックしてたりします♪

もん母様

こんばんは(^ω^)

こちらこそ今年は、うちのカエル達を4コマ等に起用して下さり
ありがとうございました~☆
来年も期待してます( *´艸`)
こちらこそ宜しくお願いします^^

きゅーぴーに応援ありがとうございます・・☆
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

FC2
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~