きゅーぴーがカルタになりました☆

またまた、もん母さんよりまして
うちのカエルがカルタに描いて頂きました^^

えっ、これ写真でしょ?写真よね?って思いますよね( ゚д゚)
20160102162521029.jpg

しかも滑ってるのが、チャコガエルのフィギュア(ちゃ太郎が、ポスターのモデルになったやつ)です♪

もん母さんブログはコチラです→4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言



そして、モデルのきゅーぴーは今だに行方知れずなんですが・・・

カルタにも載った事ですし


見つかって欲しいものです・・(´・ω・`)
IXY4 2015-12-10 041


オマケ
IMG_4128_20160102192528305.jpg
昨日の初詣で撮ったやつ。


応援1ぽちにほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村
応援2ぽち
カエル ブログランキングへ
応援2つもすみません(´・ω・`)
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

こんにちは~。
ぷちとまとサンのブログで、カエルの種類と
カエルって、表情が豊かだ!
って事を知りました。

神々しいお姿のきゅーぴーチャン、
どこに行ったのかしら?
まだ見つからないなんて・・・心配。

ブグ子様

こんばんは(^ω^)

まさかまさかのブグ子さん☆
三郎くんともぐ蔵くん、可愛くていつも見てました(^▽^;)

カエル分かって頂けて、見て頂け嬉しいです(/ω\)

そして、きゅーぴー心配して頂きありがとうございます~
何かもう、見つからない様な気がしてます(´・ω・`)

No title

きゅーーーーぴーーーーー!
出てくる事を願っての更新でしたがまだ出て来ませんか・・・(´・_・`)

もしかして部屋の影で冬眠に入っちゃったのかしら・・・

こんにちは

えっ!キュウピーちゃんまだですか。
もん母さんに捜索願いを書いていただいては?
カエルさんだけに
早く帰るといいですね。

No title

あけましておめでとうございます^^
もん母さんのブログで拝見しました
写真じゃないことに驚きです!
きゅーぴーちゃん、心配ですね
ここで私も、、、カエルさんだけに
ケロッと戻ってくるといいですね(汗)

もん母様

こんばんは(^ω^)

出てくる事願っての更新でしたか・・・
期待に沿えず申し訳無いです(´・ω・`)

冬眠してるのかな・・
うち室温、夜でも20度はあるんですよね・・
冬眠出来そうに無いんです。。

いけの鯉様

こんばんは(^ω^)

きゅーぴーの捜索願ですか(汗

確かに、カエルだけに早く帰って欲しいものです(´・ω・`)

そらママ様

明けましておめでとうございます^^

ね~写真にしか見えませんよね(汗
もん母さんのレベルはもうプロですよね(;・∀・)

あぁ・・上手いですね(汗
カエルだけにケロッと戻るなんて☆
ケロッと、戻ると良いなぁ(-"-;A

No title

あけましておめでとうございます~!

もん母さんのイラストはすごいですね!
すごいひきつけられます。
あれ?って言ってるのは
アイドルのちゃー飯ちゃんですよね!
貫禄出てきて、ますますかわいいなあって思いました!

また、きゅーぴーちゃんは早く見つかるといいですね

おはようございます~(⌒∇⌒)ノ

きゅーぴーちゃんがカルタに
!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかもめっちゃ上手いですね~
ほんと、写真?かなと思いました。もん母さんすごい方ですね!!

初詣、すごい人ですね!? 本来なら私は今年 初詣に行ってはいけないのですが姪が高校受験なので近くの神社に行って来ました。そんな場所でも人、人、人だらけでした…(-_-;)

こんにちは!キユーピーちゃんはいかがですか?
先日お迎えしたクランウェルのチビちゃんは練り餌を食べるようになりました!でも食べ終わると動き回るのですがこれって普通ですか?アフリカツメガエルしか飼ったことがないのでいろいろ心配です!

No title

明けましておめでとうございます。

きゅーぴーちゃんてっきり見つかったものだと思っていましたが・・
小さいから見つけるのも困難ですよね(汗)
うちのハムスターが脱走した時でさえ探すのに
必死でしたからそれよりずっと小さいきゅーぴーちゃん、
無事見つかるのを願っています。

去年はこのブログのおかげで
カエル達の可愛さに気づけました♪
本年も更新お願いしますね(*´ω`)

No title

とまとさ〜ん!?
ここんとこ更新されてないようですが、何かありました?お体壊されてるとか?
何事もなければいいんですけど・・・^^;

ちょっと心配になっちゃいました

No title

きゅーぴーちゃんばかりか、
ぷちとまとさんまで行方不明に
なるなんて嫌ですよ。
カエルさんたちはどうしてますか~

比翼(金魚)様

明けましておめでとうございます^^

もん母さんは、もうプロですよプロッ!!
あれ?って言ってるのは、チャコガエルのフィギュアだと思います^^;
腕に特徴のある顏が・・・♪

きゅーぴーは・・・
経過は記事にします(汗

ザリレンジャー様

返信遅くなり申し訳ありません(´・ω・`)

もん母さんは凄いですよね~
本当にブロガーで良いの!?って感じですよね( *´艸`)

あ・・ザリさん喪中なのですね。
やはり三が日は、どこの神社も混むのでしょうね(汗
日本人の性と言うか・・(-ω-;)

りーぬ様

返信遅くなり大変すみません(´・ω・`)

きゅーぴーはダメでした(´・ω・`)

小さいうちは、ツノガエルも良く動くので普通です~
食べ終わった後に動くのは
また美味しいもの貰えるのかも?
って反応しちゃうんでしょうね^^

びび様

返信遅れまして大変すみません(´・ω・`)

きゅーぴーはダメでしたよ。
残念です(´・ω・`)

このブログが、カエルの可愛さをお伝え出来てるとしたら
ブロガー的には本望です。
更新しますよ~
メンタル弱いのでごくたまに止まりますが
ネタは常にありますので^^

もん母様

返信遅れまして大変すみません(´・ω・`)

メンタル弱いので、困ったものです。
けど、もう大丈夫です。
ご心配おかけしましてすみません<(_ _)>

いけの鯉様

返信遅れまして大変すみません(´・ω・`)

とまとは、行方不明にはなりません(汗
脱線してました。
カエル達は・・・
また記事でお伝えして行きたいと思います。
ご心配おかけしましてすみません<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

ぷちとまと

Author:ぷちとまと
時にイラッとするカエル達と、のほほんとしたフトアゴと同居中。
淡々と記録し続ける自己満ブログにご訪問ありがとうございます。
性質上、たまに妄想入りますがご了承下さい。

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援(各1日1回づつ)頂けると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村

カエル ブログランキングへ

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
溺れるカエル達と・・
リンクの皆様
~リンクはフリーです~